マネーあれこれドキュメント(改題)

日記のようなもの でしたが、準富裕層を目指して資産の事、ポイ活など気ままに書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

コイの季節

兵庫県三木市の川原にて。 鯉のぼりが泳ぐ今の旬な画像を。 人もまばらで癒される空間。

焼きそばを作った

焼きそばを作りました 。 とっても美味しかったです。 普段は 具は入れないのですが 、今回は キャベツやピーマンなど が入った具のセットを買ってきて、作ってみました。 ちょっとコショウを足して 炒めると最高に美味しかったです。

ペンギンレストラン!

今日はこんな所へ行ってきました! 三木市宿原というところにあるレストラン「バランタイン」です。 このでっかいペンギンの看板が目印です! この店のウリはなんといっても、このように店内にペンギンが何羽も居ることです! ガラス張りではありますが、飲…

咲いた~咲いた~

チューリップの花が なーらんだーなーらんだー赤白黄色と、見事に順番に並んだチューリップ。 朝から見ると、なんか幸せになったような気がします。

さくらみち

2021年も桜の季節を迎えました。 週末レベルでは、この週末がベストかもしれないですね。密は避けなければならないご時世ですが、こうして歩きながら季節をしみじみ感じるくらいは…という感じで眺めておりました!

加古川温泉みとろ荘へ

行ってみたら休業中ってショック 緊急事態解除になったからって営業再開されるわけではないんですね。

愛車❗

ヤマハトリシティ125 昨年12月に購入し、間もなく3ヶ月になろうとしています。 ここまで600kmあまり、無事に快調に動いてくれています。 これからも大事な愛車。