マネーあれこれドキュメント(改題)

日記のようなもの でしたが、準富裕層を目指して資産の事、ポイ活など気ままに書きます

本日の株

今日は売買なしでした。

 

とりあえず買ったばかりの株を静観。

京成(9009)が、昨日大幅に下げたので戻すかと思いきやどんどん値を下げて、連日の下落となったのは意外でした。

昨日が119円安、そして今日が57円安となりました。

ないと思いますが、損が5万以上になったら諦めて損切りするという自分のルールを今回つくることとしました。

昨日まで持っていた株で深追いして懲りたので、戻ってもいつになるか分からないし、傷を大きくするのが何より辛いので。


f:id:lefthand926:20240410190002j:image


f:id:lefthand926:20240410190655j:image

月ごとのグラフです。

所有は上の2銘柄ですが、買付可能資金を含め計491万で、1月に500万をうかがうレベルまで上げましたが、先述の昨日まで持っていたrobot home(1435)を買ったのが運の尽きで、これを下げながら他の株で利益を確定させてしのいでいました。

再度500万を狙いにいってるところです。


f:id:lefthand926:20240410190224j:image

#株式投資