マネーあれこれドキュメント(改題)

日記のようなもの でしたが、準富裕層を目指して資産の事、ポイ活など気ままに書きます

本日の株

今日も売買なしでした。

 

買付分の時価総額は2,797,800円(前日比+29,400円)でした。


f:id:lefthand926:20240411182833j:image

 

持ち株は上がった方と下がった方と、共に値動きが激しかったです。

ゲオホールディングス(2681)は1,965円(+90円)でした。5%近く上がりましたが、2,000円を目指しても良いかなと思っています。

そして京成電鉄(9009)ナント3日続落でした。


f:id:lefthand926:20240411181617j:image

 

京成電鉄の下落っぷり。

あっさり安値更新でした。

下がりすぎてるのを今後調整されるかどうか?ですが、昨日書いた損切りルールのマイナス50,000円に到達しそうで、早くも「試されてる」感がありました。

今は−35,700円ですが、途中−43,000円くらいまできて「ヤバっ」となりました(笑)不思議とまた上がりそうな予感はしてますが、何の根拠もありません。


f:id:lefthand926:20240411181631j:image

残り200万ほど買付余力があるので、もうひとつ買うのも良いなと思っています。

みなさんならどこを買われますか?